人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

だいたい姉のせい。

タイトルでもう完結してるじゃねぇか。

 

でしょうね。はい、こんにちは。

今回は私がNEWSちゃんにドはまりした最大の理由について語ります。

(馴れ初めと同時進行で)

 

 

カウコンから一晩たち、私の行動は驚くほど早かった。

即カラオケ行った。もうほんと速攻行った。

そのときまだ全然NEWSのことを知らない私。

私「とりまなんでもいいから黒髪の人出るやつ入れてよ」

姉「了解した」

 

 

そして一曲目。

エイヤーエイヤーエイヤーアーアーアー

突然のインド!!圧倒的ガンジスのほとり!!!!!

めっちゃびっくりした。音量的な意味でもびっくりした。

姉!!!!!なんでや!!昨日のカウコンこんな歌一切出てきませんでしたけど!!!!なんならがっつりあの人たちの見た目正統派系ジャニーズでしたけど!!!!???いやまあ確かに何でもいいって言ったけど!!!!!!!!

と、そんな感じ(どんなだよ)でチュムチュムの前半はほぼ歌詞となんでや!というツッコミで終了した。

 

しかし後半私は気付いた。気付いてしまった。

 

 

 

 

「あれ??黒髪の人めっちゃ美人じゃね?????」まだ黒髪の人呼びなのは名前覚えきってなかったからです。

 

そうです。わたくし、かの有名な加藤フェルメアキさん(仮名)に気付いてしまったのです。

正直加藤さんドストライクだった。(カウコンから知ってた。)

加藤さん運動音痴相手に剛速球でストライク決めてきた。(たとえが下手。)

 

そして沼への転落を自覚遅い

その日のカラオケボカロとかミュージカルのやつとかいっぱい歌ったけど正直加藤さんしか記憶に残ってなかった。ごめん。

 

ちなみにその日の帰り道はゲオに寄ってチュムチュムとNEWSとWHITE借りて帰りました。

以上が私がNEWSちゃんにドはまりした理由です。

後半の雑さやばい。

 

今回これ書くにあたって振り返りながらやっぱり私思ったよ。

 

 

マジでだいたい姉のせい(おかげ)!!!

ありがとう感謝する。