人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

NEWSちゃんがすきです。

初めまして鈴です。

NEWSちゃんへの気持ちを語る用ブログを開設してみました。

 

とりあえず最初に。

わたしはここ最近でNEWSのことを好きになりました。

細かく言うと今年のテレビで放映されていたカウコンを見てからです。

すっごいかわいいピンクの衣装で楽しそうに歌う四人組にわたしはほぼ完全に一目惚れしました。(特に黒髪の人のウィンク)

 

もともと私は生粋のアニオタです。人生の半分以上は二次元に捧げて生きてきました。

そんな人間が急にものすごく敷居の高いジャニーズという三次元のトップといっても過言ではない人たちの世界に飛び込みました。

 

死ぬかと思った(割と本気で)

 

天変地異です。文化も思考もかかるお金も何もかもが初めてのことだらけでした。

なるべくなるべく日陰に生きようとしてきた私が急にキラキラした太陽の当たるぽかぽかした世界で生きるのには準備と時間と気力がまったく足りていませんでした。

そして私はNEWSの黒髪の人よりも強いかもしれない自意識を持っています。

正直地獄です。

でも私はNEWSちゃんのことをすきになってしまいました。

 

私がキラキラした世界に慣れたりすることは、これから先正直難しいし、なんなら無いのではないかと思います。

しかし私はNEWSちゃんをすきになりました。すきになったからにはどんなにキラキラ光り輝いていても目を逸らさずに見つめていけるように頑張りたいと思います。

 

最後にもう一回。新参が何言ってんだと思われるかもしれませんが言わせてください。

 

NEWSちゃんがすきです。

あと更新停滞させないよう頑張る。