人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

勝手にやりますじゃにおたばとん!!!!

お久しぶりです!ほんとむっちゃ久しぶりの更新です!!

そして!!!今回は最近はやりのバトン!!!!(バトンされた訳でもなんでもないけれども勝手にやります!!!)

okometokaraage.hatenablog.jp

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

鈴(りん)です!よく鈴(すず)と間違えられるよ!!!

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:加藤シゲアキさん寄りNEWS

好きなところ:数え切れないくらいいっぱいあるけどやっぱかな♡

担当になったきっかけ:加藤さんに落ちたのは2016年カウントダウンコンサートのウィンクチュムアキちゃん。そっからはなし崩しにNEWSちゃんにハートずっきゅんされましたね。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

今年のカウコンから~

自分でもドン引くぐらいの勢いで落ちました~

 

【担当遍歴】

加藤さん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

コヤシゲちゃん

やーやーやーとかその他もろもろ過去のコヤシゲちゃん全部見てきたけどあの二人最高にタバい恐ろしい

 

【1番心に残ってる現場】

QUARTETTO東京コンサート初日

生まれて初めてのコンサートだったから多分一生の思い出です

そして私今改めて思ったけどNEWSちゃんのこと好きになってからの行動の早さに自分で自分に引くわ

 

【初めて行った現場】

上に同じー

 

【最近行った現場】

またもや上に同じ(^_^;

 

【次行く現場】

まだ未定だけどNEWSちゃんがツアーするならどこまでも遠征しますよ

 

【記憶に残ってるファンサ】

どうしよぉ...選べないよぉ......

NEWSちゃん目の前に存在してるだけでMAXファンサですぅ.......(かわいい系ジャニオタごっこ)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

チャンカパーナ

・リズムといい裏に隠されたストーリー性といい落ちないわけがなかった

チュムチュム

・とりあえずいいたいNEWSちゃんのビジュアル最高すぎませんか

4+ファン

だいっっっっっっっっっっすき。この曲だいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすきです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

渚のお姉サマー

・来い来い恋心とバルカンピース(古い)めっちゃすき

NYARO

ハート!ハート!!ハート!!!すき!!!!

恋のABO

・サビの振りかわいいすき~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

(ここまで語彙力ZERO~~~~~~) 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

KAGAYA

・傘回したいしWhiteのときのKAGUYA衣装を後ろから見てみたい(欲望の塊)

渚のお姉サマー

・かわいんだよ!!!!!!!!!!!!!好きなんだよ!!!!!!!!!!!!踊れるもんなら是非踊りたいよね~~~~~~!!!!!!!

チュムチュム

・エアロビしたい。チュムアキ後頭部見たい。

 

【1番好きなペンライト】

QUARTETTOペンラ!

NEWSちゃんに制御されてたよぉ♡♡♡(盲目)

 

【1番好きな衣装】

いろいろ(曲とか)を抜きにしてとりあえずいっちばんすきな衣装は10thAnniversaryの紅い軍服着物ぎんぎらぎん衣装(いい画像無かった)

f:id:rin_mousouzoku:20160916015222j:plain

【よく買う雑誌】

POTETOは毎月

あとは破壊力によってもろもろ決めてます。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

美しい恋にするよに決まってるじゃないですか

でも今現在アニオタで、NEWSちゃんのこと気になった方にはWhite

あとは変ラボかな!NEWSちゃんの新たな一面を見ることが出来るっていう意味でも私変ラボ大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

むっちゃ多趣味で正直書ききる気しないんすけどジャンルでまとめると

アニメ・漫画・ゲーム・声優・2.5次元舞台・戦国時代・特撮・旅行とかだね

まぁでもその他もろもろ好きですよ

 

【最近気になっている子】

セクゾの松島くん・ジャンプの有岡くん薮くん

全力が空回りする子好きです酷い

 

【最後に一言!】

新参者です~!でもNEWSちゃんのことてずてってっとって応援してますね~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!好き!