人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

たぶん私はNEWSちゃんのこと二次元だと思ってる

NEWSちゃん二次元み強すぎてこの世に存在してるか定期的に心配になるんだけどほんとに大丈夫???これ割とずっと言ってるけどほんとにそう思うんだから仕方ないよね

 

 

 

 

そこで私の思うNEWSちゃんの主な二次元ポイント紹介をしていきたいと思います

 

 

初っ端から審理にたどり着いた。これがハガレンだったら最初からエドが審理の扉ぶち破ってる。

NEWSちゃん全員顔がきれいだよね!!!!(強火)そしてすごいのがきれいのジャンルが被ってないことだよね!!!

ジャンプだったら全員主人公級の顔だからエクストリームバトルだね!!(??????)

ちょっと何言ってるかわかんないけどそれくらい顔が二次元してるんですこの集団!!こわいね!!!!

 

 

 

  • 性格

そんなに詰め込んだら読んでる内に訳わかんなくなっちゃうだろ!?ってぐらいにはこの人達属性持ちすぎ。

よしちょっと紹介しますね。これ終わんない気しかしないんだけど

小山さん

・ニュースキャスターなのでとてもしっかりしている。

・NEWSのメンバーが大好き。なのでイタズラされても手越くんの生ケツをこすりつけられても怒らない

・女子力が高い。よくかわいいを連発する。

ものすごいド天然。ガムシロップを紙袋に流し込んだ話はもはや鉄板。

手越くん

・イッテQの通り全力で人生を楽しんでる。

・ファンのことをマジ(本気)で彼女って公言してる。(顔が良いからこそ許される暴挙)

・負けず嫌いで番組の企画とかで負けるとしばらくは機嫌が悪いらしい。

努力の塊。今の歌声もボイトレして手に入れたもの。

まっすー

・ふわふわのポ〇ポ〇プリン。トイレには行かない。

圧倒的想像神。まっすーのソロは世界創造の再現なので皆LIVE買ってね!(宣伝)

・若干の潔癖。本人曰く潔癖じゃないらしい。

・クリエイティブ。NEWSの見え方が一番わかっている人。

加藤さん

・いろんなことを常に考えて生きてる人(圧倒的贔屓目)

酷い人見知りよくこの人アイドルやってんな。

・いろいろと謎のこだわりを持っててめんどくさいニンジンの星形くらい許してやれよ…

・普段とか全然言わないけどメンバーのこと(もしかしたら小山くん以上に)大好きな人。ガチのツンデレ

 

ちょっと出しただけでこれとか何なんこの意味わかんない三十路ども…

なんかもう書いてる途中でめっちゃ思ってたんだけど、

この人達友情・努力・勝利が死ぬほど似合う(号泣)

 

 

 

 

  • ストーリー性

ごめんこれ語るの無理。

全世界が美しい恋にするよを見てくれ……(号泣)

そこにNEWSちゃんの生き様と心と溢れ出んばかりの愛が詰まってるから…

ごめん一番大切なところが言い表せないポンコツで…

 

 

以上3つのことが私がNEWSちゃんに二次元みを感じていることだ!!!(やけくそ)

NEWSちゃんの二次元みが強いことを理解していただけただろうか…(どこで理解できると思った)

こんなのただの戯れ言でしかないのでもっとNEWSちゃんの二次元みを求めている方は私のフォロー欄の頂点様方のブログを回ってくれ…

 

ここまでノリと勢いだけで書いたけど、ちゃんと言っときたいのはNEWSちゃんは二次元みがものすっっっっっっっっっっっっっっごい強くてほんとにこの世に存在してるか不安になるってだけだからね?ちゃんと存在してることは一応理解してるからね!!

 

NEWSちゃんのことはやくアニメ化してくれ東アニ!!!!!!!!!!!!!!!

(本当に理解しているかどうか定かでない)