人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

ジャニーズと農業

こんにちはおひさしぶりです

久しぶりの更新はNEWSちゃんが変ラボで我が生業「農業」と絡んでいたのでジャニーズと農業についてのことを農業側からの気持ちでヒャッハ-していきたいと思います。

NEWS担なのでNEWSちゃんのこと贔屓目で話すね♡

 

こちら大先輩となっておりますね~~~~~~~~~~~~~~~~(歓喜)

さぁやって参りました農業系ジャニーズのパイオニア!!

TOKIOさんって本業なんだったっけってなるぐらい普通に農家。

ちなみに農家のおじさん達にTOKIOのこと聞いたらほぼ100%の確率で農家と答える(実体験)

特にリーダーはおかしい。(誉めてる)

経験値も知識もこの方々に私は勝てる気がしません。

TOKIOが存在しているから日本の農業事情をテレビの前の皆さんが知ってくれる。そういうところも含めてTOKIOさんには感謝の言葉しかありません。そのうちTOKIOさんみたいな農家になりたいですって言い出す子出てきそうだな…。

 

 

  • 農業とNEWS

没頭にも書いたけど8/1に全国放送された「変ラボ24時間耐久恐怖実験SP」で「牛の糞を燃料にロケットを飛ばそう」とかいうトンチキ企画が行われました。

そのとき、なんとNEWSちゃん自ら牛糞を集める姿が放映されました。

 

 

ありがとう日テレ様……!!ありがとう変ラボのスタッフ様……!!!!

 

まるで私の願望が変ラボスタッフ様のエゴサに引っかかったのかなと思わせるような企画!!!!!!

 

ありがとう変ラボ様!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも加藤さんのみならず全員にやらせるんだね大好き変ラボ様!!!!!!!!!!!!

 

ちなみにわたくし「私自担が乳牛の乳絞ってる光景見たことがあるんだ!!」って弟に電話したことあるぐらいには私ジャニーズが農業と絡んでるところを見るのが大好きです!!!わかりづらいし今更かよ

この間まっすーもトウモロコシ収穫してたね!!最高に男前だったよTAKAHISA MASUDAさん!!!

NEWSちゃん第二のTOKIOさん目指して頑張る気無い????????あっない…ごめん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話

  • ジャニーズと農業

私がなんでジャニーズが農業と絡むのを見るのが好きなのか。

それはもちろん純粋にジャニーズが植物や動物と戯れているのをみて心が癒やされていくっていうこともあります。

 

しかし、多分、一番の理由は私たちの生業にジャニーズという真逆の存在が入ってきてくれて楽しそうにしてくれるのが嬉しいっていうことがあるんです。

農業は土で汚れたり、においがキツかったり、汗をたくさんかいたりするので正直キラキラしている仕事ではありませんし、若い人にはどうしても面白いところが伝わりづらいんです。

でもジャニーズの方々が農業をしてると、農業ってとっても面白く見えませんか?

小学校の夏休みの自由研究をする子達を見ているみたいでどんなことにも興味がある目をしてるように私には見えるんです。

きっとその目が私は好きなんでしょうね。

もっともっとジャニーズさんに農業してもらえるようになったらいいなぁ