人生過呼吸

ノリと勢いだけどNEWSちゃんのことが好き

加藤さんって神々しい

見つめ合うと素直におしゃべりできないどころかうちわ相手にすら目が合わせられませんこんにちは!!!!!!

 

f:id:rin_mousouzoku:20160623002649p:plain

 

加藤さんって神々しいよね!!!!軽率にこんなことしていい人じゃない

 
 
 
 
こんにちは、うちわの目元隠して目元以外の部分を事細かに観察して逐一報告してたら姉に引かれた鈴です
 
今回は私がNEWSちゃん沼にどっぷりハマった元凶ともいえる加藤さんを変態的に語るという名のしげほめ(?)したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
  • まず大前提

 

加藤さんって美人!!!!!!

加藤さんが存在しているこの世って天界だよね知ってた!!!!ってぐらい美人です。
この世にも天使がいたって歌ってる人が天使ってずるくない???
加藤さん語る上でいっちばん最初から大大大前提で美人がでてくる加藤さん怖くない???大丈夫??????????加藤さん変態にどうこうされてない!?!?!?!? (ちょっとだまって)
 
 
 
ごめん加藤さんへの熱いパトスが抑えきれない
定期的に好きをぶっ込むけどそれで精神の安定保ってるから許して
 
 
 
  • 性格
加藤さんの強めの自意識がいいよね!
そしてこだわり強くて若干面倒臭いところもいいよな!!!!!!(私は1回シゲ担の方々に殺されるべき)
 
違っ、あのね!!違うの聞いて!!!
加藤さんってさ!実際身近に存在してたら絶対面倒臭いやつじゃん!!星型人参とかオムライスにケチャップでハート書くやつをさ!許せないってのをさ!!ものすげーテンションで語ってくるじゃん!!!???
あんなのそこへんのサブカル男子が語ってたら いや知らねーよ って絶対なるじゃん!!!!
でもさ!!でもさ!!!その変なこだわりなんなんだよと思ったらさ!!急に自意識発動するじゃん!!!!いーみわからんじゃん!!!!!!!(裏声気味に)
いやほんと!!!!加藤さんほんとにわけわかんない性格してんじゃん!!!!!!!!ばか!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!(すべて勢い)
ごめん落ち着く
 
まぁ、何はともあれまとめると若干内輪弁慶みのある加藤さんかわいいですよねって話です。アイドルなのにね。あーもーほんとかわいいね。
 
 
 
 
  • 人見知り
加藤さんなんで人見知りなん!!!!アイドルなのに人見知りってやっていけるんかい!!!!????(黙って)

サイコーにキュートな加藤さんの人見知り!!!!!!!!!!!!!!!!!

取材中とかに緊張するとやるおててもにょもにょが好きです。もにょもにょする加藤さんめっちゃかわいい
 
 
 
 
 
  •  圧倒的な吸引力

加藤さんってエジソンダイソン並に吸引力が変わらないよね

特に加藤さんアニオタの吸引力半端ないよね

私も姉もそうだし、加藤さん担も割とその傾向にある気がする。偏ってたらごめんなさい。

でもそうでなくても加藤さんイケメンだから私の周りでも評価高いよ(特に男からの)

まぁこれは加藤さんに限らずNEWSちゃん全員なんだけどね

 

 

 

 

 

はい、お疲れさんです~。今回割と長めに語ったね~。(内容の有無は置いといて)

いや、でも私気付いたんだけど加藤さんについて語るとか正直暴挙だよね。

今回のこれ世界中の加藤さん担に地獄の果てまで連れてかれてもなんの問題もないくらいの暴挙だよ。

つか私、語彙力ないから加藤さんの素晴らしさを表現できない。知ってた

 

 

 

ここまで長々と語ったけど正直

言いたいことはタイトルですべて完結してる